top of page
  • 執筆者の写真Deaeru Arena

吉都線でGO!コン(#^.^#)旅のしおりをつくりました。

明日は年齢制限特になし!の吉都線に乗っての交流会です。

20代~40代の方が参加です!


せっかくなので「大人の遠足」しおりを作りました。(#^.^#)

GO!コンのコンを抜きました。


こちらの線路の写真は紛れもない吉都線!



写真は吉松駅のぽっぽ亭さんの店内です。電車内みたいですね。

ご厚意でお店を開けておいてくださいます。感謝m(__)m



そして焼酎をお供えすると、願い事を一つだけ叶えてくれるという金松法然神社を参拝しますよ✨お世話になっている焼酎に、感謝の気持ちもお伝えしたいと思います。


しおりには参拝の仕方も、とあるお方のブログを参考に記載しておきました。

忘れそうですので。


こちらのブログです。

本当に良く分かるように書いていらっしゃいますね。


=====================


電車に乗ると、、、、窓を見ても懐かしい!!

だった、だった、こうだった。窓を開けるときのつまみやら、

まぶしい時、ブラインドをひっかけるくぼみとか。

 

いちいち懐かしい感じでした。

明日、楽しみです。


いいな!また企画して欲しい!行きたいなと思われた方(#^.^#)

次の企画へのモチベーションになります( *´艸`)

♡のクリックお願いします。※どなたがクリックしたかは分かりません。


※こちらのイベントの参加受付は締め切っています。


吉都線ページへのリンクはこちら↓↓

閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page