top of page
  • 執筆者の写真Deaeru Arena

交際するなら次は結婚|3/18 土曜朝活・第6回最終日



土曜朝活、いよいよ最終回です。


前回は途中、キャンセル待ちも出るなど大人気講演となりました。

.

麻衣子先生が今回もご自身の結婚秘話と言うより「秘技」をしっかりと

お教えくださいます。


せっかくマッチング、そして交際に発展したのでしたら「結婚」して欲しい✨

そんな願いを込めて開催します。


麻衣子先生の現在の旦那様は


「当時、多くの女性からアプローチを受けたり、告白受けていた」とおっしゃいます。


麻衣子先生も、その当時モテていた旦那様に3回も告白されたそうですが玉砕された、とおっしゃいます。


そのような男性に対して、心理戦を駆使し、どうやって射止めたのかを、


「皆さんが実践できるようにお話しします。」


とのこと!!このような内容の講座は他にはありませんね✨

ぜひ、多くの方に聞いて頂きたいと思います。


前回2/18の土曜朝活では 麻衣子先生と旦那様の「出会い~交際」編をお話くださいました。

.

そして今回は、


「付き合ったはいいが、結婚する気のなかった夫をどの様にして結婚したいと思わせたか。

更には、私との結婚を猛反対していた夫の両親が、いかにして賛成してもらい、今ではすっかり仲良しとなるまでに至ったか。」

.

をお話くださいます!!

.

「相手に結婚したいと思わせるにはどうしたらいいか。そして、親の反対をどの様にすれば賛成にもっていけるのか。」

.

知りたい方はぜひ、ご参加ください!!

.

お申込みがまだの方は下記のリンクから!!




※麻衣子先生Amazon ご著書

新着図書一位、ベストセラー入り✨

Amazonでレビューいただいた方には、「断られないデートの誘い方」

3つの動画を特別プレゼントしています!とのこと!

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page